オープンキャンパスにご来場ありがとうございました!

こんにちは!
人間福祉学部2回生のAですヾ(´▽`*)


10月26日に秋のオープンキャンパスが開催されました(^^)
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

途中、雨が降ってきたりで肌寒かったですが体調崩されていないでしょうか(>_<)?

私たちKG CLUBが企画した相談コーナー・座談会・トークイベント
そして、学生講演・キャンパスツアーにも多くの方にご参加頂き、ありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけたでしょうか?

私はスタンプラリーの企画に携わっていたのですが、来場者の方々がスタンプを集めてくださっている姿を見かけるたびにとっても嬉しかったです!

ちなみに、スタンプラリーを完成させると"Everything happens for the best"というメッセージになってました(´▽`*)

受験勉強など大変かもしれませんが、このメッセージをふとした瞬間に思いだして頂けたら嬉しいです!


写真はオープンキャンパス当日の風景です。

キャンパスでは少しずつ紅葉が見られるようになってきました(^^)
人がたくさん見えるのは、キャンパスツアーの最中です!

それでは、またお会いしましょう♪

今回オープンキャンパスに来られなかった方も、
次にオープンキャンパスが開催される際は是非お越しください♪