本日のオープンキャンパス!!!

こんにちは!
商学部2回生のCです!


とうとう今日行われるオープンキャンパスでの
KG CLUBの企画を詳しく紹介したいと思います(*^^*)


私たちKG CLUBのメンバーは、より学生目線でみなさんに
関学のことを知ってもらおうということで
4つの企画をしました!

ひとつ目は関学全体の雰囲気を知ってもらうための
『スタンプラリー〜ぶらり関学めぐり〜』
これは、関学の名スポットに置いてあるスタンプを押していき
最後にはなんと!景品がもらえるかもしれない!という
スタンプラリーです(^^)
まずこれで関学のキャンパスのイメージをつかんでもらえたらなと思ってます!

ふたつめは『しゃべくりKG』というトークイベント。
ここでは、関学生が複数のテーマをとりあげ、
関学の学生生活はどのようなものかをお伝えします(^^)
大学生ってどんな感じだろう?と思った方は是非♪

みっつ目は『おいでよ!関学座談会〜参加型トークイベント〜』ということで
しゃべくりKGと同じではないか?と思った人もいるかもしれませんが
こちらの企画では関学生と近い距離で直接話すことができ
学生生活などについて教えながら
わからないことがあればすぐにその場で聞けます(^_^)

そして、最後によっつめは『3分でわかる学生相談所〜KGぺディア〜』
という相談コーナーです!
上の3つの企画で聞き逃したことについてや
今あなたが持っている疑問などを
関学生が一緒に考えてくれます(^^)


他にもキャンパスツアーや
関学生による講演会も予定してますので
興味がある方は是非関学までお越しください( ´∀`)


寒くなってきましたので
皆さん、体調には十分注意してくださいね♪


それでは皆さん、お待ちしてますっ!