オープンキャンパスの学生企画紹介その④(スタンプラリー)

こんにちは!人間福祉学部のMです☆

毎日暑い日が続きますね!(>_<)
みなさん、体調を崩していませんか?

私はセミの鳴き声に起こされる毎日です(笑)

8/3・4にオープンキャンパスが開催されます(西宮上ケ原&聖和キャンパス)!
(オープンキャンパス特設サイトはコチラ!http://www.kwansei.ac.jp/admissions/event_web/opencampus/)

今日は、私たちKG CLUBが企画した学生イベントの中でも、

”キャンパスの果てまでイッテQ関学スタンプラリー〜”をご紹介します!

とても広い関学内。初めて関学に来られる方も、そうではない方も、行きたい・知りたい場所がたくさんありませんか!?

スタンプラリーを通して、学内の有名な場所をまわってみるのはいかがでしょうか。

お気に入りの場所や、誰かに紹介したくなるような場所がきっと見つかるはずです!

また、スタンプを全部集めると、素敵な景品もゲットできちゃいます(^○^)

その他、いろいろな学生企画がありますので、ぜひ足を運んでみてください!

皆さんのご来場をお待ちしています☆