オープンキャンパス学生イベント紹介その③(KGトーーク!)

こんにちは!社会学部二回生のKです!

暑い毎日が続いていますが夏バテになったりしていませんか?
今回はそんな夏バテを吹き飛ばす面白いオープンキャンパスの企画第三弾をご紹介します♪

これまでの記事で
・学部紹介講演「あつまれ!学部コースター!」
・相談コーナー「関学生に何でも相談所〜いつ聞くの?今でしょ!!〜」
を紹介してきましたが、

今回はなんと!

「KGトーーク!」という企画です。
実はこの企画名も私たちがみんなで議論して、
楽しく親しみやすいものにしようと頭をひねらせて付けているものです。笑

皆さんも一度は見たことがあるかもしれないあの番組のパロディのようなタイトルですが、内容はといいますと…
関学生の一日』や『関学でできること』などなどについて、
司会者と出演者が自由に楽しくトークセッションするというものです♪

関学大好き芸人…ではなく(笑)、関学大好きな関学生によるリアルで意外な!?一面がのぞけるかもしれません!

ぜひお見逃しなく(^▽^)/

日時や場所等の詳細はHP(http://www.kwansei.ac.jp/admissions/event_web/opencampus/)や当日配布のパンフレットなどに記載されますのでご覧ください。