KG CLUBのいま

みなさん、こんにちは(^^)
社会学部3回生のNです!!

5月も中旬になり、新生活をスタートさせた人はそろそろ慣れてきた頃ですかね(*^^)v
僕達KG CLUBでは先週の金曜日に、新しく入部した新入生を迎えました!!

私たちは今、夏のオープンキャンパスで担当する学生企画を進めているのですが、
新入生からもたくさん意見がでています♪

「高校生のころオープンキャンパスで何が知りたかったか」

のような高校生の視点は、大学生活を過ごしていくうちにすぐに忘れてしまうものなのですが、
入学してまだあまり経っていない新入生は、高校生に近い意見を持っているので、ミーティングにも活気がありますよ(*^_^*)

オープンキャンパスに来てくださる皆さんに満足していただけるよう、精一杯準備を進めていきます!!

上ケ原キャンパスでは8月3日(土)と4日(日)の2日間オープンキャンパスが行われますので、
みなさんぜひお越しください。

お会いできるのを心よりお待ちしております♪