キャンパスツアー(第5別館コンビニ)

こんにちは、商学部3回生のKです。

四月も終盤に差し掛かり、ゴールデンウィークの予定を立てている人も多いかと思います。
何をしようか迷っている人は関学のキャンパスへ見学に来られてみるのはいかかでしょうか?(^_^)
関学ではゴールデンウィーク中も通常授業が行われているため、この期間にもオープンキャンパスでは見ることの出来ない普段のキャンパスの様子を見ることができます!

さて、今回はその関学のキャンパス内に数店あるコンビニの内の一つ、『ランチファイブ』について説明します。
ランチファイブは食堂などが集まっている所からやや離れた場所に立つ第5別館という建物の中にあるため、
入学当初はあることに気づかないような隠れ家的コンビニです。

このコンビニは4月の新学期と同時にリニューアルされ、店内は前よりも広く明るくなって、おにぎり、パン、お弁当、デザート、筆記用具なども種類豊富に置いてあります。
写真でわかるようにように昼休みには沢山の学生たちで大変賑わいます。
私も第5別館で授業を受けた後は食堂が混むため、昼ごはんをここで買います。
ちょっとした時に便利な使い勝手の良い所ですよ(^-^)/

皆さんも関学へ見学にくる機会があれば、ぜひ活用してみてくださいね!