KG CLUB初回ミーティング

こんにちは!
経済学部2回生のYです!

新学期も始まり1週間以上たちましたが、新入生はまだまだ大学に慣れるのに頑張る時期ですね。
私たち上回生は、かわいい後輩ができるのを楽しみにしています。


さて、本日は4月12日に行われた、今年度初回のMTについてお話します。
初回ミーティングでは見学者の新入生を招き、KG CLUBの活動についてのガイダンスと上回生の自己紹介をしました。

足を運んでくれた新入生の数は、およそ「40人」!!

オープンキャンパス、キャンパスライフABC、チラシ、などなど様々な方法で
KG CLUBのことを知って来てくれた新入生が多く、感激しました!


私は他のメンバーとは違って1年生の秋からこのKG CLUBに入部したのですが、
わずか半年の期間でも活動や雰囲気に慣れることができたと感じています!

なので、サークル選びに迷っている、そこのアナタ!
そう、画面の向こうのアナタです。

今からでも遅くないです!!
私たちと一緒に、関学生にしかできない活動、関学の魅力を伝える活動をしませんか?

今回の初回MTを機に、少しでも多くの新入生の方がKG CLUBに興味を持ってくれることをを楽しみにしています!

KG CLUBの詳しい活動内容については、公式サイト(http://kgukgclub.web.fc2.com/)をご覧ください☆