上ケ原キャンパスの新学期

こんにちは!
商学部2回生のCです!

入学式も終わり、ついに新学期が始まりましたね!!

4月1日〜5日は入学式やキャンパスライフABCなどがあり
新入生は色々とわからないことが多いにも関わらず、やらなければならないことが多い時期です。
また上回生も新入生歓迎の準備などで、学生は忙しそうでしたが、
どこもとても賑やかでこれからまた楽しい一年が始まるのだな、と実感しました(*^^*)

そして、関学では今日からから授業が始まります!
授業が始まってからよく目にする光景は、やはり中央芝生で友達と楽しそうに話したりお弁当を食べたりする学生ですね!
天気の良い日に中央芝生にいるととても気分がいいです♪

ちょうど一年前の私も、よく友達と気分をリフレッシュするために空き時間に中央芝生で日向ぼっこしてました(^-^)

新学期が始まったばかりで学内はとてもキラキラ輝いてました(*^^*)
これから一年間、皆さん自分の目標に向かって充実した日々を送りましょう!