入学式とキャンパスライフABC!

こんにちは!法学部3回生のNです。
随分暖かくなり、桜も見ごろの時期を迎えていますが、
皆様、お花見には行かれましたでしょうか(^^)?
関学前の桜並木も満開で、カメラを片手に歩く人を多く見かけます。

さて、4月1日、2日は関西学院大学の入学式でした。
今年もたくさんの新入生が関学に入学しました*
どんな後輩が入って来るのか、私もとても楽しみです。

毎年入学式の日には、上回生が正門から式場までの道にずらっと並び、新入生を出迎えます!
新入生はサークルや部活のチラシを沢山受け取っていてとても大変そうでしたが、
それも大学特有のイベントなのできっといい思い出になると思います。
チラシは沢山あって大変だと思いますが、じっくり目を通してくださいね♪
私達KG CLUBも新入生の方に向けて、チラシを配らせて頂きました(^^)
興味を持たれた方、是非ミーティング見学にお越しください!

入学式が無事終了し、 5日には新入生向けのイベント、“キャンパスライフABC”が開催されます!
新入生の皆さんに向けて様々なプログラムが行われます。
色々情報を収集し、大学生活に備えてくださいね!

私たちKG CLUBも当日はサークル紹介に加えて、皆さんの質問に学生目線でお答えします!!
「KG CLUBってなに・・?」「大学生活が心配で・・」「学部の勉強が気になる」など、
現役学生に聞きたい!教えて欲しい!と思う方は、是非B号館の202号室まで遊びに来てください!(*^_^*)

これからの新生活が皆様にとって幸せで充実したものになりますように☆

【キャンパスライフABC】
日時:4月5日(金) 9:30-17:00
会場:西宮上ヶ原キャンパス