春のオープンキャンパス 報告

皆さん、こんにちは(^o^)
社会学部2回生のNです!!

西宮上ケ原キャンパスでは3月16日(土)に春のオープンキャンパスが開催されました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
今年は1,996名とたくさんの方が足を運んでくださいました。
天気もとても良く、活気があって、いつにも増してキャンパスが綺麗だったように思います♪


私たちKG CLUBのメンバーは去年の11月頃から、学生企画の準備を進めてきました。
また、学生企画以外にも、学生講演やキャンパスツアーなども担当させていただきました。
1回生も2回生も直接来場者の皆様と関わりながら、これまで準備してきたものが活かされたと実感できたオープンキャンパスになりました。


関学の魅力は皆さんに伝わりましたか?


私たちはこれからもオープンキャンパスをより良いものにしていけるよう、
今回のオープンキャンパスを振り返り、次のオープンキャンパスに向けてまた精一杯努めていきたいと思います!


次回のオープンキャンパスは、下記の日程で行われる予定です♪

7月28日(日) 神戸三田キャンパス
8月 3日(土) 西宮上ケ原キャンパス・西宮聖和キャンパス
8月 4日(日) 西宮上ケ原キャンパス・西宮聖和キャンパス


夏に関学で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)/