神戸三田キャンパスの魅力〜アカデミックコモンズ〜

こんにちは!神戸三田キャンパスに通っているKです。

少しずつ暖かくなり、日差しも春らしくなってきましたね。
桜の木も少しずつ少しずつつぼみが大きくなってきていて、春の訪れを感じますね。

さて、今回は神戸三田キャンパスについてご紹介します。


2013年4月についにオープンするアカデミックコモンズ!
その中に三田市の有名店“サント・アン”が出店します!!
皆さんの中にもケーキやシュークリームなど、食べたことがあるという方もいると思います。
私も大ファンで、出店すると聞いてからずっと楽しみにしています(^^)



キャンパス内のカフェということで、学生の声を聞きたいと意見交換会が開催されました。
写真はその時の様子を写したものです。

もちろん私も出席し、どんなメニューやサービスがいいのか、実際にお客さんとなる学生たちは何を求めているのかを考え、オーナー夫婦と一緒に様々な意見を出し合いました。

心地よい空間、コミュニケーションのとれる空間、気分が和らぐ空間、、、みなさんもお気に入りのカフェやお店があると思います。
是非、神戸三田キャンパスのカフェ“サント・アン”もその中の1つとなるように願っています!


神戸三田キャンパスにお越しの際には是非、足を運んでみてください!