オープンキャンパスに向けて

【訂正】2/15掲載のブログについて
(誤) 清風寮  → (正) 聖和寮
掲載時に寮名の誤りがありましたので、訂正しお詫び申し上げます。

************************************

みなさんこんにちは!
文学部2回生のAです!

今日は私たちKG CLUBが普段行っているミーティングの様子をお伝えします(*^_^*)
現在KG CLUBは3月16日に開催されるオープンキャンパスに向けて、急ピッチで準備を進めています。

「まだ開催まで1か月先なのに、もう準備?」と思われるかもしれませんが、
私たちはオープンキャンパス当日に来場者のみなさんをご案内するだけではなく学生企画も行うため、その準備を秋から始めています。

学生企画とは“学生目線から関学の魅力を発信する”をテーマに、学生ならではの疑問や話題をトークショーや講演などの形で直接来場者のみなさんとお話させていただくというものです!
KG CLUBでは、オープンキャンパスの時期に合わせて毎回異なる学生企画を計画しています。

「大学のテストってどんなもの?」
「大学生の時間割ってどうなっているんだろう・・・」
「気になる学部について色々聞いてみたい!」
「部活とサークルの違いって?」

など、様々な質問にお答えするべく企画を考えています♪

先週のミーティングでは、パソコンに向かって必要な書類を作成が行われていたり、掲示物の製作が行われていたりとメンバーそれぞれが担当の仕事をしました(^_^)

オープンキャンパスの直前には、再びブログでKG CLUBのミーティングの様子、詳しい学生企画の内容を紹介させていただく予定です!

関西学院大学 入試情報サイトのオープンキャンパスに関する情報と合わせてご覧ください。
また、KG CLUBの活動に興味を持たれた方は下記のページを是非チェックしてみてください♪

【公式サークル KG CLUB 】http://kgclub.info/index.html