緑茶パワー

こんにちは!
商学部2回生のKです。

受験シーズン真っ只中ですが、体調はいかがですか?
忙しくて緊張してしまうときはココアや柚子茶、生姜湯などの温かい飲み物を飲むとホッとしますよね(^_^)
その中でも僕は緑茶が大好きです。

僕は受験生だった時、水筒に入れた緑茶を持って塾に行き、勉強に区切りがついた時に緑茶とチョコレートを食べて脳を休めていました。
そしてセンター試験当日も同じように緑茶とチョコレートを持って行き、休憩時間に食べるようにしていました!
普段食べているものや飲んでいるものを試験会場に持っていくことで、落ち着いて挑むことができると思います。
試験当日もそのおかげでリラックスして試験に臨むことが出来ました。

精神的にも体力的にも厳しくなる時期ですが、休憩も忘れずに自分なりのスタイルで乗り切ってくださいね。
応援しています(^O^)/