受験生応援しています!

こんにちは!
法学部2回生のYです。
寒い日が続いていますが、受験まであと少し。
皆さん風邪をひかないように気を付けて行きましょう!


来週末へとセンター試験が本格的に近づいていきますが、2年前の私も皆さんと同じ受験生でした。
もちろん毎日勉強漬けだったのですが、その中で私が唯一楽しみにしていたのが「お昼ご飯」です。

私は冬休みから入試が終わるまで、毎日朝から学校に行って友達と勉強していました。
1日も欠かさずに学校に通い勉強できたのは、毎日友達と息抜きで喋りながらお昼ご飯を食べることが楽しく励みになっていたからだと思います。
みそかは年越しそば、正月はお餅、そして入試前日はカツカレーを食べ、皆で目標に向かって奮起しました。
長時間勉強した後だったので、自分と同じく勉強を頑張っている友達と喋りながら食べるお昼ご飯は格別に美味しかったです!!



入試が近づくにつれ皆さんも追い込まれていくかもしれませんが、大変なのは自分だけではありません。
同じように頑張る友達がついています!
最後の最後まで自分を信じて頑張ってください!
頑張った力はきっと今後の自分の自信にもつながります。
私たちも心から応援しています!ファイト!!