新月祭!

こんにちは!社会学部Mです。
ずいぶん寒くなってきましたね。10月も残りわずかとなってきました。

関学ではもうすぐ大イベントが行われます。
それは『新月祭』と呼ばれる関学の学園祭です!

新月祭」は、西宮上ケ原キャンパスでは11月1日〜11月4日、西宮聖和キャンパスで
は11月24日〜11月25日に行われます。
神戸三田キャンパスは10月27日と10月28日に開催されました(^_^)
お笑い芸人のライブなど、とても賑わっていたようですよ♪


新月祭」は、学生によるアカペラサークルやダンスサークル、軽音サークルなどの
公演や色々な食べ物を販売している模擬店などがあり、毎年大勢の人で賑わいます。

そして、毎回西宮上ケ原キャンパスの最終日は『後夜祭』として、有名なアーティス
トによる野外ライブが行われます!
今年は「WEAVER」 が来ますので、楽しみにしている学生も沢山います♪

この他にもまだまだ多くの企画がありますよ!
高校生の皆さんも大歓迎です。ぜひぜひ皆さん、キャンパスに足を運んでください。