新体制のKG CLUB(ブログも再開!)

こんにちは。KG CLUB新代表 文学部2年生のKです。

大学生の長い夏期休暇も終わり、後期の授業が始まりました。
KG CLUBのブログもさっそく再開します!


さて、この夏、関西学院大学では神戸三田キャンパス・西宮聖和キャンパス・西宮上ケ原キャンパスでオープンキャンパスを行いました。
高校生の皆さんは参加いただけたでしょうか。

私たちKG CLUBは多くの学生企画を開催し、多くの高校生の皆さんと触れ合うことができました。その中で十分に関学の、そして関学生の魅力を伝えられたのではないかと思っています。

残念ながら来られなかった皆さん。10月27日(土)にも西宮上ケ原キャンパスでオープンキャンパスを開催します。是非、この機会を利用してください。


例年KG CLUBは夏のオープンキャンパスをもって「新体制」に移行します。つまり、これまで中心的立場でKG CLUBを支えてくれていた3年生の方々が一線から退き、私たち2年生を中心とした新体制でKG CLUBを運営していきます。
10月27日(土)秋のオープンキャンパスはこの新体制でしっかりと準備をし、皆さんをお迎えすることとなります。
1回生と共に様々な学生企画のイベント用意してお待ちしております。期待していてください。


私たちKG CLUBのメンバーは関学を愛し、関学生であることに誇りを持っています。これからも大学生の目線で関学の魅力を高校生の皆さんに伝えていきたいと思っています。



☆来週はこの夏季休暇中に留学に行っていたメンバーによる体験記事を掲載します。
 留学に興味がある方は必見です。