西宮上ケ原キャンパス オープンキャンパス学生企画紹介 Part5 〜受験生サポートセンター〜

みなさん、こんにちは。社会学部2回生のNです♪
梅雨も明けて毎日暑い日がつづきますね(>_<)
受験生の皆さん、体調には気を付けながらがんばってくださいね!

今回紹介するのは「受験生サポートセンター」という相談コーナーです。
この「受験生サポートセンター」では、関学の一般入試を受験した大学生が受験生の皆さんのお悩みなどにお答えします(^O^)
「どうやって苦手科目を克服すればいいんだろう・・・」「しんどい時はどうやってのりこえよう・・・」etc.受験に関する
色んなことを相談してみてくださいね。
少しでも皆さんのお力になれるようアドバイスさせていただきます♪

また、受験生サポートセンターでは、受験に関する掲示物(受験生の頃のスケジュールなど)や実際に使っていた参考書などを
用意していますので、ぜひぜひチェックしてみてください。


開催場所:A号館103号教室
開催時間:10:00〜16:00

A号館では学生企画のイベントを多数行う予定です。是非是非お越しくださいね♪