西宮上ケ原キャンパス オープンキャンパス学生企画紹介 Part6

こんにちは!KG CLUB デザイングループ、リーダー(文3)のAです(^^)
暑い日々が続いていますね・・・水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけましょ
うね!

さて、今回はKG CLUB デザイングループの活動をご紹介したいと思います。
デザイングループは、主に「(学内での)広報活動」を担当しているグループです。
オープンキャンパスでは、KG CLUBのビラ、KG CLUB企画が行われる建物内(A号館)
の装飾やフロアマップ・ポスター、高校生の皆さんにお配りするメッセージカード
(メッセージはメンバー全員で担当しています☆)などを作成しています。

また、当日アンケートにご記入・提出していただいた方に差し上げているグッズは、
デザイングループと入試部、メーカーで話し合って決めているんですよ(^^)!
色やデザインなど、「どうすれば、来場者の方に気に入っていただけるか。今後も長
く使っていただけるか。」を考えながら決めました。
素敵なグッズをご用意しておりますので、ぜひアンケートに答えて受け取ってくださ
い(^^)♪

オープンキャンパス当日は、KG CLUBの学生企画案内チラシやA号館内のフロアマップ
やポスターなどをご覧ください(^^)★
KG CLUB一同、心よりお待ちしております(^^)♪

※写真は前回のオープンキャンパスで使用したものです。