西宮上ケ原キャンパスのオープンキャンパス 学生企画の紹介 Part4 〜1回生企画〜

こんにちは、法学部の Nです。
毎日暑いですね。夏バテしていませんか??
私は毎日アイスを食べて乗り切っていますよー!!

今日は、夏オープンキャンパスのKGクラブ1回生企画について紹介します!
4月に新たにKG CLUBへ入部した1回生の初めての企画です★

その名も「関学だよ!全員集合!!〜関学まるわかりコーナー〜」です。

大学1回生が、座談会形式で高校生の身近な悩みにお答えします!
「受験」・「キャンパスライフ」・「下宿(住まい)関係」・「資格/就職」 の4
つの分野に分かれています。
4つの分野全てを回る(見る)ことも可能です!

関学に合格するためには何をしてたの?」
「大学と高校ってどう違うんですか??」
「一人暮らしって大変??」
などなど どんな質問(悩み)にもお答えします(*^^*)

真面目な話はもちろん、フランクな話も。何でも聞けちゃう絶好の機会ですよ♪

もし、質問がなくても他の人の質問やそれに対する回答などは参考になると思いますよ。
午前と午後の2回実施しますので、是非お越しください!

みなさんが夏のオープンキャンパスに来てくれることをとても楽しみにしています!


開催場所:A号館102号教室
開催時間:午前の部 11:40-12:10
     午後の部 14:00-14:30