西宮上ケ原キャンパスのオープンキャンパス 学生企画紹介 Part3 〜関学PV〜

こんにちは。文学部2回生のRです!!
最近本当に暑い日が続いていますが、皆さん夏バテになっていませんか?:(
暑さに負けずに頑張っていきましょうね☆

私たちは8月4日・5日に行われる西宮上ケ原オープンキャンパスに向けて「関学
V」を製作しました。
このPVは、高校生の皆さんに関学の日常風景を映像で見てもらおう!!というもの
です。

なかなか分かりづらい関学生の具体的なキャンパスライフを少しでも感じていただけ
ればと思っています。多くの方が興味を持っているサークルの活動の様子も撮影して
います。

PVは学生講演(B号館304号教室)やトークイベント(A号館)などが始まる前や後
などそれぞれのイベントの部屋で上映予定です!!
私たちの班全員、心をこめて一生懸命PVを製作しました。企画に行かれた時、少し
休憩がてらに「関学PV」を見て頂けたら嬉しいです☆

それでは、オープンキャンパスで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています:)