学生企画 ☆保護者向け相談コーナー☆

こんにちは!社会学部2回生のNです。
7月も後半に突入し、夏本番!!っていう感じですね!
毎日暑いので、夏バテや熱中症には気を付けてくださいね。

私たちは8月4日・5日の西宮上ケ原キャンパスで実施するオープンキャンパスで「保
護者向け相談コーナー」を企画しています。
題して…『関学生とはなしてガッテン〜保護者もスッキリサポートルーム〜』です!!!

この相談コーナーでは、保護者の方が疑問に思われているであろう、「留学」、「一
人暮らし」、「入学準備」、「学び@関学」の4つのブースを設置しています。

「留学」や「一人暮らし」に関するご質問には、留学経験者や一人暮らしの学生もい
ますので、実体験なども直接お聞きいただけます。
また、「入学準備」では、入学までに必要なものや、入学式などについての疑問にお
答えします。
そして、「学び@関学」では学部のことや、大学ならではのサークルやアルバイトな
どありとあらゆるご質問・ご相談をお受けします☆

もちろん!!保護者の方だけでなく、高校生・受験生のみなさんも是非、現役の関学
生と話をして、より関学に興味を持ってもらえたら幸いです(^○^)

教室の壁には留学体験談や豆知識情報など掲示物も貼っていますのでご覧くださいね。

開催場所:A号館104
開催時間:10:00〜16:00
常時やっていますので是非お気軽にお越しください!

では、オープンキャンパス当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆