サークル紹介

こんにちは、法学部2回のKです♪

今日は私がKG CLUBとは別に最近入ったボランティアサークルについて紹介したいと思います☆

名前を「Up to You」と言います。
どんなボランティア活動をしているのかをざっと説明させていただきます!!
「Up to You」の主な活動は関学の中央芝生で子供たちと遊ぶというものです。その
他に、車椅子の方と甲山に登ったり、楽しく活動をしています(*^_^*)
まだ最近入ったばかりですが、「子供たちをあずかる」ということは責任があり、非
常に神経を使うことです。

入って本当に大丈夫なのか? やっていけるのか?と思うところもありました。
しかし、自分がやってみたいことがあればどんどん挑戦すべきだと今、私は考えています。
その際、もちろん失敗してしまうこともあります・・しかし大学生活は自分次第で大
きく広がるので、いろんなことにどんどんチャレンジしてみてください\(^o^)/