❀新・社会学棟❀

★こんにちは、社会学部2回生のMです。
出会いの春ですね♪キャンパスがある上ヶ原も桜が綺麗に咲いています!!

私は、4月9日から授業が始まったのですが、なかなか春休み気分が抜けません(泣)

私の春休みは何かと忙しかったです!
サークル活動や、友達と旅行に行ったりと充実した春休みを過ごしました。
みなさんは、春休みをどのように過ごしましたか?

★みなさんも、新学期は始まったと思います。
新しい教室、新しい友達とたくさんの出会いがありますよね!!
私も新しい出会いを経験しました。

それは、新・社会学部棟との出会いです!!
今年の春から社会学部棟が新しくなりました。
以前使用していた学部棟は、現在も残っていますが、2年後に建て替わる予定です。

社会学部は50年の歴史があり、新しい学部棟で新たな歴史を刻んでいきます!!

★ここで、少し社会学部棟を紹介したいと思います。

社会学部棟で一番大きな教室です。

教室の新しい匂いが、とても新鮮です!!

関学で一番大きな建物といってよい、G号館に負けないくらいの、綺麗な建物になっ
ています!!
ちなみにトイレはデパートのような清潔感あふれるトイレになっています!!

チャペルも新しくできました。

ここで、チャペルアワー(礼拝の時間)が行われます。

私が1回生のときは、よくチャペルアワーに出席していたので、
今学期も新しいチャペルで心を落ち着かせたいです♪

★みなさんも社会学部で一緒に勉強しませんか?

私は、新しい教室で今学期もがんばっていきたいと思います!!
みなさんもいろいろなことにチャレンジしてくださいね♪

では、またの機会に!!