今週の土曜日はオープンキャンパス!!

みなさん、こんにちは。
文学部・新2回生のRです。

今回私からは、みなさんにお知らせしたいことがあります。
関学では、3月17日にオープンキャンパスが開催されます!!
私たちのサークルKG CLUBはオープンキャンパスで、様々な活動をします。
みなさんの中で関学オープンキャンパスに来られた方は、私たちKG CLUBの学生と話したことがある方がいるかもしれません:)

KG CLUBのメンバーは、今オープンキャンパスの準備に大忙しですww
学生講演やイベントやキャンパスツアーなどなど・・・
オープンキャンパスでは本当に様々な企画がありますよ〜
関学ってどんな所?関学生と話してみたーい☆こんな気持ちで全然構いませんww
関学に少しでも興味をお持ちの方は、是非オープンキャンパスにお越し下さいねっ!!

KG CLUBのメンバー一同、たくさんの高校生の皆さんや保護者の方々にお会いできるのを楽しみにしています^@^