受験生へメッセージ ①

こんにちは。経済学部二回生のSです。


受験シーズン真っ只中ということで、受験生のみなさんにメッセージを送りたいと思います。
それぞれ受験に対して、いろんな感情を抱いていることであろうと思います。

僕も受験生の時はそうでした。なかなか模試で思うような結果が出なくて、すごく不安でした。
さらに、僕の場合はセンター試験で大失敗しどん底に突き落とされました。

でも、僕は決して最後まで諦めませんでした!!
不安と向き合い、周りの友人や家族に支えてもらいながらしっかり頑張りました。
そのおかげで、僕は今関学という素晴らしい環境で充実したキャンパスライフを送っています。

このブログを見て、受験に対する勇気を持ってくれれば幸いです!!

それでは、受験生のみなさん最後まで諦めずに今までやってきた事を信じてしっかりベストを尽くしてください!!


関西学院大学 入試直前サイトでは、在学生からのエールを見ることができます。
その他、受験に役立つ情報も閲覧できます。
http://www.kwansei.ac.jp/admissions/special/yell/index.html