「僕の好きな場所」

こんにちは、経済学部一回生のOです。

今回は関学のキャンパスの紹介をさせていただきます。

一枚目の写真は関学の名所である時計台のクリスマスバージョンです。
11月28日にクリスマスツリーの点灯式があったので行ってきました。
ろうそくを持ちながら讃美歌を歌い、司式者による聖書朗読、祈祷後の点灯。
とても素敵な雰囲気で、点灯の瞬間はとても綺麗でした。
クリスマスシーズンが終わるまで
ライトアップされたツリーを見ることができるので興味のある方はぜひ見に来てください。

二枚目の写真は食堂のBIGPAPAです。
チャペルアワーの時間やお昼によくお世話になっています。
昼休みはすごく混んでいます。
入学した頃は、かつ丼やとんかつ揚げ物ばっかり食べていましたが、
今はサバの味噌煮にばっかり食べています。
ごはん+みそ汁+サバの味噌煮で280円。僕のおすすめの組み合わせです。
お手頃な値段でお腹いっぱい食べることができる場所なので
関学に来た際にはぜひ寄ってみてください。