「新月祭2011」

こんにちは。文学部1回生Rです!!

今回のブログは関学の学祭「新月祭」についてです:)
新月祭は、11/3~11/6にあったんですが、私は初日の3日に高校の友達と遊びに行きました〜
やっぱり大学の学祭は規模が大きいですよねー
ダンス・アカペラなどのパフォーマンスもすごく良かったです♥♥♥
食べ物のお店も数え切れないほどあって、どのお店で買おうか迷ってしまいました(笑)

食べ物の前売り券を友達からいっぱい買っていたので・・・
それを消費するために、とにかく食べまくりました〜 絶対にあの日で太った気がします(泣)ww
トッポギ・焼きうどん・トンペイ焼き・フレンチトースト・たこせん・はしまき・チュロスなどなど、、、←全部ホントに美味しかったですよ〜
新月祭に来られた方は何か食べられましたか??

KG CLUBはお店を出さなかったんですが、来年は出店したいな〜と思っています!!
今から私の頭の中は、来年の新月祭のことでいっぱいです!!(笑)
もしKG CLUBのお店を見つけたら、是非遊びに来て下さいね〜☆彡

それでは、また!!