カ〜ニバれ〜っ!学祭最終日

みなさんこんにちは。今回は経済学部2回生Bobがお送りします!
今日は年に1度の新月祭最終日でした(^▽^)/
模擬店・展示・ライブ…行く先々でまさに「本気」を感じる雰囲気でした\(^0^)/
今日自分の身に起きた事件なんですけど、模擬店の呼び込みの方に「お兄さん!ちょっとたい焼き買ってくれませんか?」と言われ、聞いてみるとその方はなんと自分と同じ学部の同回生やったんです!(^_^;)そんなに僕の歩き方に貫禄あったのでしょうか…。
「あ、失礼しました」って言い残し去って行っちゃいました。…たい焼き買おうと思ったのに(>_<)
ところで、新月祭最終日と言えば…アーティスト無料ラーイーブー\(^▽^)/
今年は、日出ずる処のお祭り男こと、ナオト・インティライミさんがやってきました!!
彼を知っている人も知らない人もみんなで盛り上がった1時間でしたよ。学祭無料ライブには初参戦だったのですが、こんな楽しいものだとは思いませんでした( ゜□ ゜;)
みなさんもぜひ来年参戦してみて下さいね!(^▽^)