「新月祭@聖和キャンパス」

こんにちは!
教育学部1回生のAです(^ω^)
グンと気温が低くなった今日この頃、みなさん体調を崩していませんか?
私はインフルエンザの予防接種を受けたので、インフル対策はばっちりです!

さて、先日11月5日と6日に聖和キャンパスで学祭がありました。
今日はそのレポ-トです!(`・ω・´)

天気はなんと、2日とも生憎の雨…!(゜言゜)
ですが、朝から学生や子ども連れのお母さんたちでキャンパスは賑わっていました★
模擬店はもちろんたくさんありましたが、さすが教育学部のキャンパス!
ヨーヨー釣りやお菓子のつかみ取りなど、子ども向きのお店もたくさんありました^^
私は行きませんでしたが、お笑いライブもあったようです(^O^)♪

大学の学祭は高校の文化祭とは比べ物にならないくらい大規模なイベントです!
高校生の皆さん!今から期待していてくださいね★
(片方の写真がぼやけていてすみません…軽音サークルの演奏中の写真です!)