新月祭(^^)/

こんにちは、社会学部1回生のNです♪
ブログ2回目の登場です(*^_^*)

関学上ヶ原キャンパスでは11月の3日から6日まで、新月祭が開催されていました
私は、4日に同じ学部の友達と行ってきました!!

学祭にでているお店って、所属してるゼミやサークルなどで出店しているのですが
私はサークルなどでも出店しなかったので…のんびりと、ひたすら食べてました笑

はしまき、たこせん、チュロスなどなどむっちゃおいしかったです(^O^)
食欲の秋ですね!!

けどけど、私の友達は所属しているサークルで出店していて、忙しそうな子もいましたし
ダンスサークルに所属していて、ダンスを披露している友達もいました

学祭にまったく参加しなければ4連休ですし!!
人によって学祭期間中の楽しみ方は違うみたいですね(・o・)

今回はこの辺で失礼します〜
読んでくださり、ありがとうございました(^^♪