KG CLUB紹介♪

皆さん、こんにちは。
社会学部1回生のNです(^^)

最近急に涼しくなってきましたね。体調崩したりしてないですか?

早速、本題にいきたいと思います♪
皆さんが今見て下さっているブログはKG CLUBのメンバーで更新しているのですが
今日はそのKG CLUBの紹介をさせて頂きたいと思います!!

KG CLUBは、関学の魅力を学生目線でお伝えしよう!と活動しています。
その1番大きな活動としては、オープンキャンパスがあります。

夏のオープンキャンパスでは、KG CLUBのメンバーでおそろいのポロシャツを着て
学生講演やキャンパスツアー、学生企画イベントなどを担当していました。

今は、秋のオープンキャンパスに向けて、一生懸命企画を進めていってます!

他には、来校といって大学見学に来られた高校生や保護者の方に
学生講演やキャンパスツアーで関学の魅力をお伝えしています。

とにかくKG CLUBは関学の魅力を学生目線で知って頂こうと活動しています。

写真は夏のオープンキャンパスの時のです♪

私は高校生の頃に関学オープンキャンパスに行って、通いたい!と
思うようになりました(^_^)

オープンキャンパスは学校の雰囲気を知る良い機会になると思います。

志望校に悩んでいる方がいたら、色々な大学のオープンキャンパス
参加してみてはいかがですか?

ぜひぜひ関学オープンキャンパスにもお越しください。

読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m