大学生の1日

こんにちは!法学部二回生の岡坂 菜摘です!

 
今回は大学生の1日についてお話しします☺
 
大学生は自分で時間割を決めるので、
学校へ行く時間は人によって異なります。
高校だと毎日朝から学校に
行かなければならないと思いますが、
私たち大学生は登校時間が
毎日バラバラな人も少なくありません!
 
ここで私の木曜日の時間割を
一緒に見てみましょう!!(´-`)
 
ー木曜日のスケジュールー
9:00前  大学到着
9:00   ~ 1時限目
10:30 ~ 空コマ・お昼休み
13:30 ~ 3時限目
15:10 ~ 4時限目
 
まず木曜日は1限からなので、
朝8時には電車に乗って
9時前には学校に着いています!
2限目は空きコマといって、
授業が入っていない時間なので
友達と話したり課題をしたりしています。
そして3限、4限の授業を受けてから帰宅…
かと思いきや、木曜日の夜は
毎週アルバイトをしています。
家に帰れるのは22時頃なので、
我ながらハードな1日ですね(笑)
 
ちなみに、火曜日は
4限と5限だけなので14時に家を出ます。
木曜日のようにハードな1日もありますが、
朝ゆっくり寝れる日もちゃんとあります(^ ^)
 
大学に入学したら、
ぜひ自分に合った時間割を組んで
大学生活楽しんでくださいね(*´-`)♡