私のおすすめの場所

こんにちは!国際学部2回生のユウキです。
今日は、私のおすすめする関学内の場所を紹介します。

私がおすすめする場所は、「秋のB号館横」です。
関学と言えば連想されることの多い中央芝生や時計台は、皆さんもパンフレットやホームページ、SNSでご覧になったことがあるかと思います。
私が今回紹介する場所は、もちろんホームページなどには載っていない、注目されづらい場所で、私たち関学生でも、ここを思い浮かべる人は少ないと思います(笑)

B号館の横は、関学生なら誰しもが通ったことのある、人通りの多い場所です。
そんな場所だからこそ、立ち止まって見ることがないのだと思います。
関学では、色々な場所で四季を感じることができるのですが、この場所もそのうちの一つです。
去年の秋の空きコマに、友達と通る際、たまたま上を見ると、太陽の光によって紅葉がとっても綺麗でした。
あまりにも綺麗だったので、思わず写真を撮って、関学の綺麗さを自慢したくてSNSにあげちゃいました(笑)

関学には、ホームページなどに載っていない綺麗な場所がたくさんありますので、是非一度実際に訪れてみてください:)