アルバイトの紹介

受験生の方も!そうでない方も!

みなさんおはようございます!

国際学部2回生です( ͡° ͜ʖ ͡°)

夏服に変えれる時期になりましたね。
そろそろ新しい服を調達しなきゃデスね。
そのためにもお金がいっぱいいりますね。

お金は貯めるにはやっぱりアルバイトしないとですね。
そこで今回はアルバイトの紹介をさせていただきます!

私はもともと下宿生で、家賃光熱費以外のお小遣いを貯めるため最初は近くのスーパーでアルバイトをさせてもらっていました! でも学校とバイト先が遠く、働ける時間も制限されていたのでなかなかお金がたまりませんでした。

が、友達は空きコマの時間などで学校の生協や、教授のお手伝いなどをして上手く時間を支えていてお金も貯めれている子もいました!

空きコマに学校の生協などではたらけるってとても効率いいですよね。

他の友達も、有名なカフェで働いていたりʕʘ‿ʘʔ
今は新しいアルバイト先で働いているのですが、
アルバイト先で仲のいいグループの友達ができたり、いい上司に出会えたり、目標をみつけたり!

お金だけではなく、人生経験も豊富になってじゅうじつした日々になるのでまたいろんなバイト先をみてね!