ツリー点灯式の様子

こんにちは!社会学部1回生のばばちゃんです。最近急に寒くなりましたね。みなさん、体調を崩してはいませんか?

さて、今回は11月30日に行われたツリー点灯式について紹介します!

関学キリスト教主義ということで、クリスマスは盛大にお祝いします(^^)
その1つとして、毎年、関学のシンボルである時計台の横にある2本のヒマラヤ杉にイルミネーションが施され、点灯式が行われています!

点灯式は中央芝生で行われ、キャンドルが配られます。そして賛美歌を歌い、カウントダウンをしてツリー点灯の瞬間をみんなでお祝いします。寒空の下たくさんの人が参加し、点灯の瞬間はとても盛り上がりました!

またこのツリーは今月の25日まで16:30〜22:30の間で点灯しています!
時計台が一層美しくなっているので、是非みなさんも見に行ってみて下さい!