学内オススメスポット

みなさん、こんにちは!私は経済学部2回生のまんゆかです!
今回は私の学内オススメスポットを紹介します。

6月も下旬になり、雨が降る日も多くなってきましたね(>_<)外に出かけたくない…
お昼もわざわざ何処かに買いに行きたくない…そんな学生さんのワガママを解決してくれるスポットがあります。
それは…経済学部棟の地下に存在する『ポプラ』という談話室です!(((o(*゚▽゚*)o)))
関学内には学習はもちろん、楽しく談話ができたり、飲食ができたりする談話室などが数多く存在しています。
しかし、ここ『ポプラ』は他の談話室とはひと味違います!
なんと…「カップ麺の自動販売機」があるんです!お湯給湯器、お湯捨て装置も完備されていますので、生協に買いに行かずともお財布さえ持っていけばその場で食べることができるのが魅力です。
また『ポプラ』はその存在を知らない経済学部生がいるほど、穴場スポットですので人が多い場所が得意ではない方にもオススメですよ♪私もお昼休みや空きコマの時間に友人と課題をしたり、トランプをしたり有意義な時間を過ごしています(*^^*)
皆さんもぜひ一度『ポプラ』に足を運んでみてくださいね!また、自分だけの穴場スポットを見つけてみてくださいね!
ご閲覧ありがとうございました。
それではまた(*^^*)