KG CLUB4回生追い出しコンパの様子

こんにちは。文学部一回生a-chanです。

外が寒い日々は続きましたが、
そろそろポカポカと暖かくなってきたかと思います。
それと同時に関西学院大学の卒業式も迫ってきました。

高校生の皆さまは先輩を送る行事を行いましたか?

私たちKG CLUBでは、4回生を送り出すためのイベント追い出しコンパを行いました。

私は4回生の方にお目にかかることは少なかったです。
というのも四回生の多くが就職活動や内定後の研修などを行っていたからです。

そんな中お時間を作って下さり、4回生追い出しコンパに来ていただけました。
本当にありがとうございました。

元代表副代表や現代表のご挨拶や3回生から4回生へプレゼント贈呈など
わいわい楽しく先輩を送り出せたと思います。
社会人になっても頑張って下さい。