下宿について

みなさん、こんにちは!
経済学部2回生のHです。今日は一人暮らしってどんな生活をしているのだろう?といったことを伝えていきたいと思います!(^o^)

まず大学生になってから一人暮らしを始める方がほとんどだと思いますが、家賃や立地、広さなど悩みどころが多いですね。

ですが、人それぞれに個性が出るので、そこは部屋選びの面白い所なのかな?^^

生活面に関しては、僕は普段は自炊をするようにしています。今まで料理は苦手だったのですが、一人暮らしを始めてだんだん上手になるたびに楽しくなってきました!

掃除も洗濯も自分でしないといけないので、家事に時間を使ってしまい実家のありがたみをひしひしと感じる毎日を送ってます^^;

ですが、大変なところばかりではなく、気軽に友達を呼んで鍋パやタコパをしたり、楽しいところもたくさんあります!

初めは苦労する事が多い一人暮らしですが、慣れてくると楽しくなってきます(^o^)

一人暮らしについて少しでも伝わりましたか?最後まで読んでいただきありがとうございました!(^∇^)