KGCLUB近況報告

こんにちは!商学部2回生のTです(^▽^)

秋のオープンキャンパスも終わり、私たちKGCLUBは一休み…
かと思いきや、実はそうではありません(笑)

ミーティングではオープンキャンパスの反省点や良かった点を振り返り、
今後に活かすために改善方法を考えています。

他にもこれから私たちにできることを考えて、
それに向けて企画の班決めを行いました♪

動画作成と掲示物作成、そして関学関学周辺をお伝えできたら
ということで冊子づくりも考えています!

次のオープンキャンパスはおそらく夏になってしまうと思いますが、
それまでの期間を活かして、みなさんに楽しんでもらえて役に立つものを
作っていきたいと思います(^o^)/

また進捗を報告できる段階になりましたら
少しずつ紹介させていただきたいと思います!

よりよいオープンキャンパスをめざして頑張りますのでお楽しみに♪