10月26日 秋のオープンキャンパスにむけて

みなさん、こんにちは!社会学部二回生のMっつーです♪
ここ最近、急激な気温の低下により僕は体調を崩してしまったので、みなさんもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね(>_<)

さてさて、今回は私が所属しているKG CLUBの最近の活動について紹介します(^-^)
現在私たちは10月26日(土)に行われる関学の秋のオープンキャンパスに向けて活動をしているところです♪
今回は特に受験生のみなさんはもちろん、高校1、2年生の方々にも関学の魅力を知ってもらえるような企画を用意しています!

この秋のオープンキャンパスでは、以下の4つの企画を実施します!

トークイベント「しゃべくりKG」
関学についての生の声を楽しくわかりやすく聞けちゃいます!

・座談会「おいでよ!関学座談会」
関学生を身近に感じつついろいろなテーマについて聞きたいときはこちら♪

・スタンプラリー
関学内をめぐりつつ私たちが手作りした楽しくかわいいスタンプを押しちゃいましょう!

・相談コーナー
→なかなか聞けないあんなことやこんなことを知るチャンス!

ちなみに僕は座談会班に所属しているのですが、大きく分けて4つのことをお話しします!
関学の英語プログラム・留学、受験(勉強法、指定校も含む)、学生生活、大学の勉強についてです。
高校生のみなさんには少しでも関学の魅力を知ってもらいたいので、ぜひぜひさまざまな企画に参加してみてくださいね(^-^)

この4つの企画以外にも私たち関学生の受験体験・大学生活に関する講演や関学のさまざまなスポットを巡るキャンパスツアーなど盛りだくさんです♪
少しでもみなさんのお役に立つことができればこれ以上嬉しいことはありません。

ではでは、また関学の秋のオープンキャンパスでお会いしましょう♪