サークル活動の様子について

こんにちは。 商学部2回生のHです(^^)
ほんとに10月!?という気温が続いていましたが、やっとそろそろ涼しくなりそうですね!

さてさて、今回は私たちKGCLUBの最近の活動についてちょっとご紹介します♪
只今私たちは秋のオープンキャンパスに向けて絶賛活動中です!!!


皆様、10月26日(土)に関学オープンキャンパスが行われることをご存知でしょうか?
特に受験生の皆さん、そして高校1,2年生の皆さんには是非来ていただきたい!
なぜなら今回が今年最後のチャンスだからです・・・!!
春や夏に来ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方ももう一度いかがですか?
今回は「受験」をメインに様々な企画が用意されています!

私たち学生は今回、
トークイベント
・座談会
・相談コーナー
・スタンプラリー
の4つの企画+学生講演&キャンパスツアーの実施を予定しています!

関学生から直接受験や学校生活について聞けたり、もし勉強や大学に不安があれば学生がなんでも相談にのりますよ〜♪
皆さんに喜んでもらえるよう、トークの練習をしたり、掲示物を作成したり、スタンプを全力で彫ったり・・・(笑)と、日々頑張っております(^^)/

写真は実際のミーティングの時のものです。総勢50人程で活動しています(*^^)v
私たちなりに一生懸命喜んでもらえるよう頑張っていますので、是非是非、皆さん来てくださいね☆