関関戦フード!

みなさんこんにちは。文学部のりっちゃんです!
今日から7月に入り、ますます暑くなってきますね(-_-;)


先月、関関戦(関西大学関西学院大学の様々な試合)が行われ、フィールドが大いに盛り上がりました(^o^)/!!!
しかしみなさん、盛り上がっていたのはフィールドだけではありません。
実は関学の食堂も大いに盛り上がっていたんですよ!

関学は毎年学内食堂で関関戦限定のメニューをいくつかだしています。
そのメニューは


「勝ったれー麺」
「白星勝つ丼」
「勝つオムライス」
「粘り勝ちうどん」
「KG5連覇ン」
「スタミナ勝つパン」などなど、

とてもユニークでアイデアに富んだ名前のものが多いです★
メニュー名見ているだけでも楽しいですよね!


私はこの中の「粘り勝ちうどん」を関学の食堂でいただいて来ました(^ω^)!
この暑い季節にピッタリ!とろろやオクラなどねばねばの食材とうどんがまた相性抜群!!とっても美味しかったです!

今回の第36回関関戦もこの、「粘り勝ちうどん」のように見事粘り勝ちで5連覇を果たすことがでしました!!
関関戦が関学にもたらす影響はとても大きなものになっています!来年も楽しみです♪