クリスマスツリー点灯式!

こんにちは!人間福祉学部2回生のMです(*^^)v


急に寒くなってきましたが、体調を崩されたりしていませんか?
12月に入り、街中でもイルミネーションなどクリスマスの雰囲気を感じられるようになってきましたね♪

先日、関学では「クリスマスツリー点灯式」が行われました!

関学の時計台を挟むように2本の杉の木があり、その木にイルミネーションが施されています❤
中央芝生では、一人一本ずつキャンドルが配られて、みんなで賛美歌を歌い、ツリー点灯の瞬間を見守りました。

とても多くの人(学生だけでなく、近隣の方や小さなお子さん連れの方も!)が参加しており、持っているキャンドルがゆらゆらと揺れて、本当にきれいでした。

点灯式に参加するのは初めてだったのですが、来年も見に行きたいなぁと思いました。



これからの時期には、オルガンコンサートやハンドベルクワイアなど、関学のクリスマス関連行事が数多くあります!

一般の方も、学生と共にご参加いただける行事もありますので、どうぞお楽しみに!