新月祭(学園祭)〜聖和キャンパス〜

このブログを読んで下さっている皆さん!
こんにちは^^教育学部二回生のDOです(^ω^)ノ
今回は11月24日・25日に行われた聖和キャンパスでの学園祭について書きます♪

11月24日、当日の天気は曇り…ですが大学生や高校生から、小さい子ども連れのお父
さんお母さんまで、小さなキャンパスにたくさんの人が集まっていただきました。
特に注目すべきは、子どもに大人気だった「うきうきワンパーク」です!
ボーリングなど色々なゲームを手作りしていて、さすが教育学部のキャンパス!と思
いました^^*

他にも模擬店やステージでの出し物などがあり、とても活気のある学園祭でした(^w^)

皆さんは学園祭に参加されたのでしょうか?
「参加したよ♪」という方、楽しめましたか?^^
「参加できなかった><」という方、来年もありますので、ぜひ関学の雰囲気を味わ
いに来てくださいね☆

それでは、最後は写真で締めたいと思います(立て看板・当日の模擬店で買ったチュ
ロス・キャンパスの風景(後ろのテントがあるあたりが「うきうきワンパーク」です!))。
ここまで読んで下さってありがとうございました!