西宮上ケ原キャンパス オープンキャンパス学生企画紹介 Part8(最終回)

皆さんこんにちは!暑い日が続いておりますが、夏バテなどしてらっしゃいませんか。
文学部二回生、なこです(`・w・´)日焼けと戦う毎日です!

夏の暑さも本格してきた今日この頃、私たちKG CLUBは夏のオープンキャンパスに向
けてラストスパートで準備を進めています!


私たちKG CLUBは、オープンキャンパスの二日間、A号館にて学生イベントを行います♪
・受験生サポートセンター (http://d.hatena.ne.jp/kgclub2011/20120729/1343512539

関学生と話してガッテン!! (http://d.hatena.ne.jp/kgclub2011/20120720/1342738090

関学だよ!全員集合! (http://d.hatena.ne.jp/kgclub2011/20120727/1343343380

関学PV (http://d.hatena.ne.jp/kgclub2011/20120725/1343209293

などなど、盛りだくさんで皆さんをお待ちしていますよー!!!

各企画の詳しい内容は、これまでのブログ記事をご覧くださいね。


暑い中ではありますが、関学のきれいなキャンパス内を学生の説明でめぐるキャンパスツアーは今年も実施します!
実際に使う校舎をご自分の目で確かめるいい機会ですよ!

こんなところもあるんです☆きれいでしょ?どこなのか探してみてくださいね!

それでは!みなさんにオープンキャンパスでお会いできることを楽しみにしています(`・w・´)♪

関西学院大学 オープンキャンパス@上ケ原キャンパス▽

8月4日、8月5日 10:00~16:00
特設サイトはこちら→
http://www.kwansei.ac.jp/admissions/event_web/opencampus/index.html