関学の穴場スポット!

皆さんこんにちは。文学部2回生のRです。

最近はとても過ごしやすい天気が続いていますね〜
私はこの時期が一番好きです♪
皆さんの中にも今の季節が好きな人は多いのではないでしょうか?

関学生はお昼を色んな場所で食べるんですよ!!
食堂やレストランはもちろんですが、天気が良い日は外で友達と一緒にお昼を食べます。

外だと中央芝生だけで食べる関学生が一番多いのですが、私はたまに写真に映っている場所でお昼を食べてます。
載せてある写真は、銀座通りの横にあるベンチで、後ろに映っているのは図書館です!!

今の季節だとポカポカしていて本当に気持ちいいですよ〜
あまりここでお昼を食べる人はいないので、穴場スポットです☆

夏になると外で食べれなくなるので、関学でピクニックなどをするなら今ですよ!!
レジャーシートをひいてお友達と一緒にお弁当を持ってきて、ピクニックをしてはいかがですか?
その後に中央芝生で日向ぼっこをするのも良いかもです(・∀・)

関学にはこのような穴場スポットがまだありますよ〜
皆さんも是非探してみて下さいね。そしてそこを自分のお気に入りの場所にしちゃって下さい:)

もうすぐ本格的な夏がやってきますが・・・暑さに負けずに頑張りましょうね!!