食堂のメニュー

今日は、関学の「食堂のメニュー」をご紹介します♪

大学の食堂ってどんなんなのか気になりますよね〜(^○^)
関学には大きな食堂が2つあります。
一つは、「BIG PAPA」、もう一つは「BIG  MAMA」という食堂です。
今回は「BIG PAPA」のメニューを紹介します(*^_^*)

実際このあいだ、友達と「BIG PAPA」で食べてきました。
普段は私はお弁当を持って行っているので、食堂で食べる機会があまりなく、
どのメニュ、?ーにするか悩みました(笑)。
悩んだ結果、私が食べたのは「チキンおろしカツ丼」です(^^)Ψ
このメニューは、学生に人気No1で、気になったので食べることにしました〜!(^^)!

カツは2枚のっていて、衣がサクサクでジューシーでとてもおいしかったです!!
また大根おろしがさっぱりしていて、カツとおろしがベストマッチでした。
ご飯の量もなかなかボリュームがあって、おなかいっぱい食べることができました。

ちなみに、この「チキンおろしカツ丼」おいくらだと思います??
実は、350円なんですよ!
この値段でおいしくて満腹になれるなんて最高ですよね♪

その他に、友達が食べたメニューも紹介します。
この2人は、自分の好きな一品料理を組み合わせて食べていました。

友達Oは、「甘辛みそ野菜炒め」 「ミニ牛丼」
をチョイスしていて、ちなみに…合計340円!

友達Nは、「ライスSサイズ」 「シンプルサラダ」 「チキンカツ和風ソース」
の3種類を食べていました。
このチキンカツはとても大きくて食べごたえがありそうでした。
これも同じく、合計340円なんですよ〜お手頃です!

一品料理は種類も豊富で、バランスよく食事ができるのでいいですね。

今回はメニューのほんの一部しか紹介できなかったのですが、
是非、関学の食堂に足を運んでみてはいかがですか?