関学の隠れスポット

皆さんこんにちは!文学部1回生のAyaです!
今日はとても広い関学のキャンパス内にある隠れスポットを紹介していきたいと思います♪

写真の場所は正門近くのF号館という建物の前にあります!緑がたくさんあって広々していてとても気持ちよさそうだと思いませんか?

実は関学ではお昼休みになると食堂や生協の周りにはたくさんの人が集まるので、座る場所を確保するのにとても苦労するときがあります;
そこで私は毎週、午後からF号館で授業がある時にはこの場所で友達とゆっくりお昼ご飯を食べています♪

この場所は食堂や生協からは結構離れているので人もそれほど多くなくベンチもたくさんあるので、まるでピクニックをしているような気分になれますよ(・∀・)
関学にはまだまだこのような場所がたくさんあるので、もしキャンパスを訪れる機会があれば是非探してみて下さいね!