オープンキャンパス2日目ご報告(^^)♪

こんにちは(^^)♪
文学部総合心理科学科2回生のK(女子)です。

今日のブログでは、7月31日に行なわれた関学オープンキャンパス(2日目)のご報告をしたいと思います。


あいにくの雨に見舞われた1日目とはうって変わり、2日目はとてもよいお天気でした。
・・・というより、かなり暑かったです^^;
そんな中、本当にたくさんの方に来て頂きました!ありがとうございましたm(__)m


私たちKG CLUBメンバーは、お揃いの白のポロシャツを着て
学生講演やキャンパスツアー、KG CLUB企画のイベント(詳細は8月1日掲載分をご覧ください)、来場者の方々の誘導、
正門や総合案内所での受付など、様々な場面で活動しました。


私はこの日、最初に学生生活についての講演をさせていただきました。
10時半からとかなり早かったのですが、皆さん真剣に聞いてくださって嬉しかったです。


キャンパスツアーでは、大変暑い中たくさんの方が参加してくださったので
セミや他団体の方の声に負けない様に(笑)、大きな声でご案内しました^^


場所が分からず困っておられた方をご案内している時も、たくさんお話しました^^♪
私がお話した方の中には、長崎から来られた方がいてびっくりでした!


そして・・・
ご来場いただいた皆様、アンケートを提出してKGオリジナル☆デルフル(シャーペン)をGETしましたか?
実はこのグッズ、KG CLUBメンバーと入試部さん、そしてPILOTさんで考えたものなんです!
4月頃より、休み時間や空き時間に会議を重ねて、やっと完成しました!
総合案内所でグッズをお渡しすると、皆さんが「やった〜!」「うわ、何これ!すごい^^」「豪華〜!」と反応してくださって、とても嬉しかったです^^



西宮上ヶ原キャンパスでの、夏のオープンキャンパスは終わってしまいましたが
秋や春にも行なわれます。
お得な情報をたくさんGETするために、ぜひご参加くださいね。