大学生の1日

こんにちは、商学部3回生のみゆです。
今回は私のある日の一日について書いていきたいと思います。
まず、1限目のある日は朝の9時から授業が始まります。授業は、一コマ90分で、友達と一緒に受けたりします。
そして2限目が終了するとお昼ご飯です。お弁当の人もいれば、関学内にある学食などを買って食べている人もいます。またなんと言っても1番のおすすめは中央芝生で食べることです!誕生日の日にピザやケーキなどを食べている人をよく見かけます。
お昼ご飯を食べたあとの3限目は空きコマです。大学では好きな時間に好きな科目を選択することが出来るので、授業の入れない時間を作ることが出来ます。その時間を使い、大学の課題を進めたり、図書館で無料のDVDを見たりします。
大学の授業自体は5限まであるのですが、私の今日の授業は4限目で終了です。
では放課後はどうしているかと言うと、私はアルバイトへ行ったり、サークルという活動に参加したりしています。周りの人だと、部活動へ行ったり、友達とご飯を食べに行く人もいます。
これは極一部の紹介なのですが、少しでも関学って楽しそうと思って貰えると嬉しいです。ありがとうございました。